中崎町キャンドルナイト、2月11日(土)開催です

中崎町キャンドルナイト
本日は、中崎町キャンドルナイト実行委員会の会合。
行ってみると、前田実行委員長が、隣に座れ!と。
いやいや、なんでそんなエラい席に座らんといかんのですか。僕はいつもの末席で…。
逃げようと思ったら首根っこ掴まれて、誕生日席の隣の席へ。
ほいで、配られたレジュメを見ると、副委員長に僕の名前が。
前田会長曰く、実行委員会も若返っていかないといけないし、重鎮の人たちへの根まわしはしておいたから!
いやいやいやいやいや、僕、中崎町の住民でもないし、予算のこととか全体像把握してないし…、任が重すぎるんですけど。。。つか、本人の了解なしに、周辺へ根まわしてなんやねんっ!(笑)

というわけで、有無を言わせず、実行委員会の副委員長を仰せつかったわけですが、やることは変わりません。
与えられた任務をこなしつつ、手が足りないところがあればお手伝いして、良かれと思ったことは実行して…。もともと素敵なイベントですが、これからも少しでも素敵なイベントにしていければいいなと思っています。

そのあとは、済美会主催による「済美の集い」へ。
済美地域の各団体の垣根を越えて、男性だけで構成されている会です。焼き芋大会などで焼き芋を焼いてはる人たちの会です。
そんな会の、親睦宴会。会費制。
済美の集いでは、昨年度と今年度と2年連続でステージをやってくれるミュージシャンのアキラさん、落語家の笑福亭学光さんのステージがあり、余興があり、カラオケがありと、大盛り上がりの宴となったのでした。

中崎町キャンドルナイトは2月11日(土)開催。
中崎町ホールと近隣エリアにて。雨天決行。
今回は中崎町バルと同時開催です。
TJWK関西も作品展示します☆

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

中崎町キャンドルナイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)