TJWKモチーフサーキット@北区社協のお知らせ

TJWK

傷ついた東北をニットで繋いで支援するThink Of JAPAN While Knitting関西。
http://atricot.jp/tjwk/
今週末の11月16日(土)13:00〜15:00
大阪市北区神山町は綱敷天神の隣、北区社協在宅サービスセンターにて、モチーフサーキットのイベントを開催します。
北区社協→http://osaka-kita.kusyakyou.or.jp/
みんなで集まって共通のモチーフを編んだり、ブランケットやショールに繋げる作業をしたり、さらにはゲストスピーカーをお招きして震災や復興支援にかかるお話を聞いたり…、普段、ご自宅で黙々と作業されている人たちも、このときばかりは集まって顔をつき合わせて、みんなで楽しんでやってるんだよ〜!ってことを実感してください!
もちろん、初めての方も大歓迎! ニット好きのあなた、ぜひお越し下さいませ。
んで、10月に阪急百貨店でイベントをさせていただいたとき、祝祭広場の円形階段にTJWKのブランケットやショールを全面に敷き詰めるというど迫力の風景を残しておきたくてですね、ポスターをつくりました。
本日、早速、週末のモチーフサーキットに向けて、出来たてホヤホヤのポスターを社協さんへ持っていきました!
皆さん、この土曜日、遊びに来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました