堂山町で、迷惑駐輪の夜間撤去

迷惑駐輪撤去

堂山町で、迷惑駐輪の夜間撤去。
ウメチャリの周辺がえらいことになってました。
誰やねん、こんなオブジェにしたのは!
道が広くなっていいけど、積み上げると危ない!
ちゃんと撤去するので、こんなことはしないように。
それにしても、目のまえに駐輪場があるのに、その周辺の路上で迷惑駐輪をするって、どういう神経なのでしょうか。
8時間100円ですよ!
このあたりのお店や事業所へ通勤している人のチャリである可能性が大なのです。事業主さんは、きちんと指導してください。駐輪場代を交通費の一環だととらえてください。
迷惑駐輪や迷惑な客引き、落書き、違法看板は犯罪の温床になります。危ないまちに、人は来ません。
周辺のビルに、啓発のチラシをポスティングしました。ビル管理者にお願いして、ポスターも貼らせていただいています。
みんなが来たいまちへ。
つくろう!もっといいまち キタいまち

迷惑駐輪撤去

迷惑駐輪撤去

迷惑駐輪撤去

コメント

タイトルとURLをコピーしました