マメイケダ@それから

画家兼イラストレータのマメイケダさんから、まあまあの殴り書き文字でやって来た京都での個展のご案内。相変わらずの味のある字と絵です。取り急ぎ、仕事がユルい朝イチの比較的穏やかな時間めがけて行ってきました。
行ってみると、こないだ京都でゴハン食べたところの近くで、月に2度も京都の同じようなエリアに行くとは。。。
マメちゃんの個展会場は古民家を改装した場所でも古民家風でもなくモロに古民家で、それはそれは風情のある場所で。
撮影禁止なので作品の写真はないけれども、食べもの、風景のおなじみのマメちゃんワールドがひろがっていました。食べものの絵は、大きなキャンバスで描いたものが多かったのが新鮮。
オリジナルのグッズでマッチをつくっていたので、それゲット☆
個展は12月9日(月)まで。
ギャラリー「それから」
京都市中京区寺町通夷川下る常盤木町46-2
11:00-19:00(火休)

コメント

タイトルとURLをコピーしました