秦まりの@「青い庭」

鍵井靖章さんの写真展 「青い庭」の最終日に間に合って、川西能勢口へ。
TJWKのマスクでもお世話になっている我らが秦まりのさんがコラボしているので。
能勢の風景がいいし、古民家リノベのWedgeもええ空間やし、まりのさんのアイゲンジンもええかんじで絡んではるし、なんかコラボが有機的な絡みになっていて、1+1が3にも4にもなってるかんじ。
水中写真家の鍵井靖章さんの映像がええですね。古座で撮影してる現場には行けなかったけど、その成果をこうして見ることができたのは、楽しい体験やった!
まりのさんの物語に棲むアイゲンジンたちは、自然のなかで妖精のような佇まいで現れるとき、わりと、ぬっと現れることが多いんだけど、今回は、踊ってますわ。うん。今回のアイゲンジンたちは、心躍り、その身が踊っている。

水中カメラマン・鍵井靖章
http://kagii.jp/

版画家・秦まりの
https://www.marinohata.com

会場「wedge」
https://www.studio-wedge.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました