神戸クルーズ「コンチェルト」

神戸クルーズのコンチェルトに乗ってきました。
昨年12月にホワイティうめだのリニューアルオープンがあって、そんときにガラポン抽選会でコンチェルトの乗船券をめでたく当てて、有効期限が今年の6月末だったので、あったかくなってから乗りにいこうと思っていたら、コロナ禍でしょ。自粛期間が明けたら梅雨だし、チケットは6月末までなので、どーしたもんかと思ってたんだけど、うまいこと梅雨の中休みになってくれて、ええ天気になってくれたので、ギリギリで予約入れて、乗船。
6月に入ってから営業再開したとのことで、平日だし、船内ガラガラで、独占状態でした。3組しか乗ってなかったな。
明石大橋見て、フレンチのコース食べて、ピアノの生演奏聴いて、夕陽見て、ええ時間でした☆
今はまだガラガラだけど、こういう、近場のツーリズムはこれから流行っていくでしょうな。

https://photos.app.goo.gl/yzBwYbSYkvMtwLMeA

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください