職業体験「わくわく子どもフェスタ」

西区社協主催の子どもの職業体験「わくわく子どもフェスタ」へ。
チラシをつくらせていただいたので、どんなかんじなのかを見たかったし。
今回が初めての開催とのことだけれども、フタを開けてみたらものすごい来場者で、ちょっと予想を超えてました。
1000人以上来てると思います。入場制限もかかったみたい。入場制限かけても、中はごった返してます。
お医者さん体験
子どもネイルアート
ハンドマッサージ
獣医さんになってみたいり
似顔絵描きをやってみたり
警備員やゴミの回収とか。
バルーンアートも。
どのブースも大盛況だし、僕らがキタでやるイベントの参考になるものもいくつかあって、収穫大です。
チラシを手にしたお子らが、これ行きたい!って家に持って帰って、しばらく家の冷蔵庫に貼ってくれていたとか、嬉しいエピソードもたくさん聞かせていただきました。チラシが評判いい!って言っていただけて、嬉しいかぎり。
松本さん、ありがとう! そしてお疲れさま。
姫路から友田さんが来てくれて、久しぶりの再会して、北区の西方さんやまちセンの渡部さんも来られて、とっても賑やかな一日☆

https://photos.app.goo.gl/bgQxohvKnDnrNtUE6

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください