TJWKワークショップ@エイリュル

by

in

エイリュル

震災で傷ついた東北被災地をニットでつないで支援するThink Of JAPAN While Knitting関西。

先月の専念寺さんを皮切りに、今年は新しい場所でのイベントを開催させていただいています。
第2弾は、阿倍野のトルコ雑貨のお店「EYLUL(エイリュル)」さん。
こんなお店です。
http://eylulkilim.com/

昨年、TJWKのワークショップに参加していただいたご縁で、このたびのワークショップが実現しました。
せっかく集まってニットをやるのだから、どうせなら素敵な会場でやりたいし、その場所が持つパワーも生かせたら、とも思うので、場所はいつも探しているのです。
今回は、トルコ・キリムやキリムの生地でつくられたバッグ、セレクトされたトルコ雑貨に囲まれながらのワークショップ。
新しい会場にふさわしく、新しいアイテムも登場です。
おなじみ大人気のグラニーバッグのみならず、スヌードや底から編むルームシューズ、グラニーバッグとはまた違った趣のランチバッグなどなど。
新しい会場に新しいアイテム。エイリュルさんでいい時間を過ごしていただけたらいいなという当初のドキドキも、写真から伝わってくる皆さんの笑顔を見ていて、ホッとしたのでした。

エイリュル

エイリュル

エイリュル

エイリュル

エイリュル

Flickrに画像あります。
ワークショップ@EYLUL(エイリュル)(2015.11.1)

次のワークショップは、
11月29日(日)12:30〜16:30
京都の糸屋「イトコバコ」さん。

12月5日(土)10:00〜15:00
大阪市北区社会福祉協議会。

詳しくは、HPを。
http://atricot.jp/tjwk/event_workshop.html

今季も、楽しくやってます。
興味がある方は、アクセスしてくださいませ。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください