天満在住のイラストレータ、ハピネス☆ヒジオカさんの個展

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ
天満在住のイラストレータ、ハピネス☆ヒジオカさんが久しぶりに個展をされるというので、中崎町のギャラリー&カフェ「みずたまや」さんへ。
古民家リノベーションの素敵なカフェ&ギャラリーです。

相変わらずの賑やかなイラストは、見てるだけで心がウキウキしてくるものばかりで、ここを訪れる直前に池にドッボーンと落ちた(詳細省く。。)僕の心の傷を癒してくれたのでした。
ここ数年はタウンページの表紙やラッピングバスなど、大々的にご活躍で、ぼちぼち僕なんぞの手の届かない存在になりつつあるハピネス☆ヒジオカさんですが、久しぶりにお会いすると、ずいぶんとこざっぱりとシュッとされていて…、むかし、もっとむさ苦しくなかったかいな(笑)
久しぶりに邂逅できて、楽しかったです。

かぶりものあり、鏡に反射させてツーショット写真撮れるイラストあり、切り抜きイラストの集合体あり(←頭イカれてる。笑)で、眺めるだけじゃなくて楽しめる個展になっているのは、ハピネス☆ヒジオカさんならではのエンターテイメント。
またいつか、一緒にお仕事したいですー。

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス☆ヒジオカ

<ギャラリーオープン日>
4月・・16(土)17(日)19(火)26(火)29(金)30(土)
5月・・1(日)3(火)4(水)5(木)7(土)8(日)
時間/火曜 12〜20時
土曜・日曜・祝日 11〜20時
ギャラリー&カフェ みずたまや
大阪市北区中崎3−2−18(1階・2階)
地下鉄谷町線中崎町2番出口より徒歩5分
阪急梅田駅茶屋町口出口より徒歩10分

お願いすれば似顔絵描いてくれます。お願いする以上はポストカードくらいは買おう!
タウンページもあります。お願いすれば、いただけます。お願いする以上はポストカードくらいは買おう!

ギャラリー&カフェ みずたまや

大阪市北区中崎3−2−18(1階・2階)
http://mizutama8.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました