パルコープ
大淀のゴッドマザー、木下さんとの打ち合わせに指定された場所は、福島のとあるマンションの一室。
逢引部屋か??? と、胸をちょっとドキドキさせてドアを開けるとですな、そこは、パルコープの拠点場所なのでした。

木下さんがかかわっておられるパルコープによるクリスマスとお正月の食材の予約受付に向けて試食会が開催されていて、そこにお呼ばれされたのでした。や、本来の目的は逢引…、もとい、打ち合わせなのですがね(笑)

おかげで、クリスマス料理とお節料理をいっぺんに食べるという…、贅沢な体験をさせてもらったです。

パルコープの商品だから、安全で、美味しいですね。そして安い。
やっぱ、大量購入で価格を抑えることができるし、安全のための厳しいリクエストを生産者に出すから、希望に叶った食材が揃います。
今でこそ多くの市場は消費者主導型になっているけれども、パルコープはその先駆けですね。

で、購買数を増やすために、試食会のような地道な活動を重ねてはります。
今日も、長柄から電車に乗ってやってきたご夫婦もいらっしゃいました。
そーいえば、イオンなんかも、この方法論を真似てますね。

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ

パルコープ


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください