空掘商店街の「Beans Cafe & Gallery 片岡」さんで展示販売をします。12/7〜1/30

東日本大震災の震災遺児をニットでつないで支援するThink Of JAPAN While Knitting関西。
http://atricot.jp/tjwk/

このたび、谷町六丁目は空掘商店街の西側入口の「Beans Cafe & Gallery 片岡」さんのご厚意により、同店にて、展示販売をさせていただくことになりました。
スタッフが選んだとっておきの作品や新作の竹バッグ、スヌード、ニットキャップなど、たーくさん展示しています。

これまでにも展示販売は各地でおこなってきたけれども、ちゃんとしたギャラリーでの展示販売は初めてです。
ライティングもきちんとやってもらって、カメラマンまで入ってくれて、本格的なものです。
しかも片岡さんのところは、カフェでもあるので、お茶を飲みながら楽しめるのです。
もともとは100年続く乾物屋さんです。豆を使ったスイーツが絶品なのです。

https://www.facebook.com/bcafe.g.kataoka/
中央区谷町7丁目2-2
平日/11:00〜20:00
土日祝/12:00〜20:00
毎週水曜・毎月第4木曜休み

12月7日(木)〜来年1月30日(火)
までの2ヶ月間の展示です。

お近くに来られましたら、ぜひぜひ☆


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください