大淀西地域の食事サービス

大淀西地域の食事サービスにお呼ばれして。
お年寄りに外に出かけるキッカケにしてもらうために、地域では食事サービスが月イチでおこなわれているわけですが、大淀西地域の広報誌などをお手伝いしている関係で、今日の食事サービスにお呼ばれしてきました。毎月あるけど、12月は豪勢にすき焼きなのですよ。
しかも目の前でつくってくれはるので、上げ膳据え膳で!
昼間っからええ思いをさせていただきました☆
大淀西地域のみなさん、ありがとうございました。
あ、食べるのに夢中で写真撮ってなくて、写真はまちセンの渡部さんから。渡部さんありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました